Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

mocca diary

〜インドネシアのインディ・ポップ・バンド MOCCA〜
待望のサード・アルバム『COLOURS』はROSEMARY RECORDSより10月25日発売予定!
<< インドネシア料理 | main | モカの故郷バンドゥン >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
トゥルー・カラーズ
カラーズというタイトルなだけに、カラフルにしなければと思いながらも、限られた予算で制作しなければならないので苦戦。ジャケの表面とバックインレイにはフルカラーが使えるけれど、中面やラベル面は1色しか使えない。ジャケに使用されているグリーン・レッド・イエロー・ホワイトを使って、ライナー&曲解説のジャケ中面を赤に。別紙の歌詞カードを緑に。ラベルは赤地に白抜きで。文字には適さない黄色は、オビに使用。何しろインドネシア盤の豪華さにはかなわないので…色をちりばめて工夫したつもりですが、至らなかったらごめんなさい。前回と同じく解説は小野慎一郎さんへご依頼を。今回、英詩のみ記載し日本語による曲解説を載せました。なぜなら、誰にでも当てはまるような、シンプルな英単語が用いられた楽曲が多かったので。実際の彼らの気持ちは、解説を読んでいただけたらお判りになれるかと思います。何よりもカラフルなのは、収録されている全14曲。

データ制作もいよいよ大詰めです。データ支給が終わったら業者さんによるプレス作業〜仕上がりは10月中旬の予定。

インドネシアNNAの記者である今野さんより、モカのマネージャーさんが、ジェミさんからブディさんという人へ代わったとの連絡がありました。
Posted by moccadiary
- / 15:36 / - / -
Posted by スポンサードリンク
- / 15:36 / - / -